2013年11月24日日曜日

Just movin on!


本日11/23日を持ちまして、当SCR_WORKSオンラインストア

http://scrworks.thebase.in/

を終了させて頂きました。
当Works初のオンラインストアとして4月より開店し、8カ月と短い間ですが沢山の方々にご来店、お買い上げ頂き誠に有難う御座いました。この場にてお礼申し上げます。



そして本日11/24日より新たに

SCR_WORKS ONLINE STORE

として新オンラインストアをオープンさせて頂きました。
情報量、使い勝手共に旧ストアより遥かにアップデートし、従来より取り扱いの各スクーターパーツ、アクセサリーに加えて、最近国内でも盛り上がりを見せてるVapor関係カテゴリを

”SCR_VAPES" 

として新たにオープンさせて頂きました。
VaporはUSにて盛り上がっている俗に言う”電子タバコ”です。
国内ではごく一部の愛好家にて嗜まれている電子タバコですが、USでは愛好家のみならず多くのカーカスタム、スクーターカスタムフリークの間にてかなりの盛り上がりを見せています。Facebookアカウントをお持ちで向こうの情報をチェックされている方は既に見かけた事もあるかと思いますね。

様々なスタイル、方式、形状を持つこのVaporは、数千はあるであろうそのEjuice(リキッドと呼ばれる煙(蒸気)の元の液体)のフレーバーを楽しむのみでは無く、様々なメーカーによるMOD(バッテリー)、アトマイザー部、ドリップチップ等の組み合わせによるカスタマイズの無限とも思われる発展性が多くのカスタムフリークの心を鷲掴みにしているようです。
何と言ってもカスタマイズされた金属の塊Vaporはカッコイイ!ガジェット好きなオトコノコならハマる事請け合いと思います笑

元々は中国で生まれたカルチャーですがヨーロッパ、アジア、北米と独自のスタイルを築きつつあるこのVapor、USに拘る当Worksでは北米にて流通している物、人気のある物、そしてメイドインUSAな物!のみに限り展開して行きたいと思っております。



取りあえずはオープンさせて頂きました新SCR_WORKSオンラインストア、大まかには移転完了しておりますが、スクーターパーツ、Vapor共に年末にかけて更にラインアップを追加して参ります。
北米向きな好きモノの方々、くれぐれもチェック怠りなきよう笑


宜しくお願い致します。



SCR_WORKS 

代表 菊地


0 件のコメント:

コメントを投稿