2014年10月6日月曜日

Event Coverage Kday!! Chapter4


好事家の中では秋といえばこれ。9月といえばSendai。
type_k autosourceさんの主催によるKday!! Chapter4へと参加してきました。
自分の中ではUSDMjamと並び特別なイベントであるこのKday、やっぱ仲間とワイワイだよね。って事でブースでは無く車両エントリーです。
とは言っても自分の車は去年から引き続き絶賛製作中.....なので





Photo by Takeshi Kobayashi


やっと動くようになった笑 GROMたんでエントリーして来ました。
USDMカーミーティングであるKdayですが、勿論北米を向いたScooter、Motorcycleのエントリーもウェルカムです。
画像はtype_k autosourceさんのオフィシャルより拝借ですが、いつもながらtpkクレジット入り画像のカッコ良さは異常ですね。いつも有難うございます。


そんなKday!! Chapter4の様子は、最早世界のと冠した方がいい?笑 ka_ry氏のFlickrフォトストリームよりどーぞ!



そして楽しみすぎて写真は殆ど撮っていないというオチですが汗 Motorcycle/Scooterも何台かエントリーしていて、今回は何故かGROMが多め。まるでGROM推しな現在の北米のシーンそのものでさすがKdayだなと笑 そんなGROMをご紹介しますね。




先日の鈴鹿に引き続き、今回もBiteさんにお会いできました。
そのハードなカスタム具合も勿論、今回はキチッとUSヘッドライトな2台で雰囲気ありますね。



そしてなんと新潟より自走で!エントリーの2台です。ぶっ飛んでますね。




Subaru純正グレーのボディに、まさかのブロックタイヤ!これはヤラれましたね。Backのロードスターも同オーナーでこちらもくっそやばいです。



せっかくなのでGreenな2台で写真撮らせて頂きました。どちらもカラードセンターのFLPワイドホイールキットですね。




勿論その日は一泊で、復興支援を兼ねたSendaiナイトを満喫。




遂に完成した庭を拝見するべく笑 type_kさんにお邪魔して、牛タン食って帰りました。


たけさん今年も本当にお世話になりました。最高の一日でしたよ!
来年こそは車で参加させて頂きますね笑




自分的に超ツボった2台。超ペシャンコな低グレードルックに鉄チンキャップとかカッコ良すぎて悶絶しました。ビバkday!







0 件のコメント:

コメントを投稿