2014年11月24日月曜日

Moto-Champ Scooter Meeting 2014 Coverage





11月は9日に行われた毎年恒例のモトチャンプスクーターミーティングに参加してきました。
言わずと知れた国内スクーターの一大祭典、当日は生憎の雨模様なれどこれまたやはり凄いエントリーとなっていましたね。
今年もブースエントリーにて参加のために催し物はあんまし見れませんでしたが泣 隙を見てブース抜け出しエントリーをチェックしてみました。そんな様子をご紹介っと。




今年はズーマーとGROMをエントリーさせて頂きました。よく考えたらなんでスクーターミーティングにGROM持っていったんだろう?と気づいたのはイベント終了後でしたが笑 



お馴染み東京パーツさんも勿論エントリー






ナイスセンスのmet



Boozeridezさんのmet ディスプレイもクールです。



SteelLAB956さんもブースエントリー




いつ見てもクソやばいBwsだぜ



しのさん号のペイントジョブもやばい!



Chopsさんフロム京都です









RECさんにも久々にお会い出来ました、相変わらずぶっ飛んでるシグナス!




Sonic CraftyさんのSpacyにも会えました。






KN企画のAeroxツインも! 本気の戦闘機はジャンル問わずカッコイイですね。


そして会場でのランダムシュート。
イベントでは本気のSSも開催されていてSS車両も多く見られましたね。自分自身SSも大好物なので、その辺りの画像多めになってます笑











とは言え、今見たらホント全然撮ってない....俺使えねー汗

朝から雨模様とイマイチな天気でしたが、午後からは雨も止みなかなかの盛り上がりとなりSCR_WORKSブースにも沢山の方にお越し頂きました。ホントいつも有難うございます。
モトチャンプスタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年!
来年はちゃんとスクーター持って行きますんで笑






2 件のコメント:

  1. 写真ありがとうございます!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。Arizonaディスプレイかっこよかったす!また宜しくです:)

    返信削除