2015年12月23日水曜日

SCR_WORKS Holiday Closing Notice お正月休みのご案内


もういくつ寝るとお正月休み!!!
良い加減マジで忙しくなってきちゃったこの年末ですが、なんとか頑張っております。。
そんなSCR_WORKS、お正月休みのご案内です。

2015/12/30~2016/01/05

上記期間にて冬休みとさせて頂きます。
この間もオンラインストアよりのご注文は承りますが、発送、お問い合わせへのご返信は全てお休みとなります。明けて6日より順次対応させて頂きますが、ご注文が立て込んでいた場合は発送、ご返信までお時間を頂く場合も御座います。
尚12/29迄にご注文、ご入金頂いた分に関しては30日の発送となりますが、それ以降につきましては明けて6日以降となります。予めご了承下さいませ。




そして今年もやりたいと思います"SCR_WORKS New Year Ride"!
去年もハーコーなUSDMライドでクッソ楽しかったですが、今年も年明け早々がっつり行きたいと思います。具体的なルートは検討中ですが朝~昼過ぎ頃までのモーニングライドで、都心からコーヒー飲んで湾岸抜ける感じが良いかな?ガラガラの新宿、渋谷あたりも気持ちイイかも。
勿論USDMスクーター/GROMやらミニバイクのみならず全ての車種でウェルカム!USDMなモディファイドカーなんたのもokです。俺は今回はGROMですね。
日程的には今のところ3日を予定していますが天候なども考えて近々にBlog、instagram、FBページにてアナウンスさせて頂きます。Stay Tunedですね!


そして年一度のUSDM業界大忘年会、通称”USDM納会”今年は東京で開催です。
当Worksも微力ながらお手伝いさせて頂きますが、主に肝臓あたりに気を付けつつナントカ年を越せたらなと思っとります。ではまた後ほど!





0 件のコメント:

コメントを投稿