2016年7月21日木曜日

PR4K Update


PR4Kアクションについて経過のご報告です。

先日18日にてチャリティーTシャツの一般ご予約を終了させて頂きました。
まだ未確定の物も一部有りますが、結果的に

国内スポンサー 21団体

海外スポンサー 7社

のご協力を頂き、チャリティーTシャツのご注文はなんと200枚を軽く超えました。
これもひとえに皆様の被災地復興への関心の高さに依るものと、とても嬉しく思っています。本当に有難う御座いました!!

これよりTシャツの制作に入りますが、枚数が多くかつお盆休みを挟んでしまうので、多少お時間を頂くことになるかと思います。8~9月頃にはお届け出来る予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。



最後に、この時のPostで触れた当店カスタマーさんより、復興ボランティア活動にて現地に赴かれた時に撮影された写真を頂きました。許可を得て掲載させて頂きます。







これ、先月6月末とつい最近の状況なんですよね。
ホントにTVやメディアでは殆ど全くと言って良いほど現地の様子を報道しなくなってしまいましたが、被災地では未だに多くの方々が不便な生活を強いられているとの事です。
皆様のご協力によってなし得たPR4Kアクションが、こういった被災地の現状回復に少しでも寄与できることを願いつつ、Tシャツのお届けと基金の寄付と言う最終目標に向けてもうひと頑張りしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿