2013年3月30日土曜日

Looks Like a



先日のCONにてデビューした当worksのズーマー "the answeR" ですが、その名の示す通りに現在の国内スクーターシーンでのUSDMのひとつの指標となれるように、パーツチョイスは北米に拘りぬいたモノとなっています。

その辺詳細については後程アレするとして笑



今回 "the answeR" には、そのkicksに FLP 製をチョイスしました。

FLPはコロラドはデンバーの新進CNCワークショップで、今年から本格的にスタートしました。
主催のEvan氏もスクーターフリークであると同時にかなりイッちゃってるカスタムカーガイで笑 そのセンスはUSのカーカスタムシーンとリンクしたものも多く、同様にUSDMカーカスタムとスクーターカスタムをクロスオーバーする当worksはその設立以前よりコンタクトをとらせて頂いてました。

そんな縁もあり現在日本唯一の正規代理店としてFLPプロダクツを取り扱わせて頂いているのですが、今回のCONにてそのクソやばいリムをお披露目することが出来ました。



Super FLP's CCW inspired



Super FLP's ADVAN inspired


現在こちらの2点が正式リリースとなっています。
どちらも北米志向なカスタムカーガイには堪えられないデザイン最高です。 コレがスクーターに履けるとは笑





Super FLP's CCW inspired
Moto Champ Award @ Rucksters Rox Japan CON 2013
Owner  Shinobu Sato 
Photo by Masaru MSR Tanaka





Super FLP's ADVAN inspired
People's Choice Award @ Rucksters Rox Japan CON 2013
Owner  SCR_WORKS 
Photo by Ka_Ry



4月7日のHIKにて、当worksのズーマー "the answeR"、Bws125 "cloudy suzuka" 共にエントリーですので、気になる方は当日こちらもチェックしてみて下さいね。
また7日のHIKには他にもFLPホイールを履いた.......おっとっと笑


他にも色々とセンスフルなプロダクツをリリースしているFLPですが


以前にこちらのpostにてご紹介させて頂きました。
ホイールと合わせて気になるプロダクツありましたら、下記メールアドレスよりお気軽にお問い合わせ下さいね。



scr_works@yahoo.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿