2013年12月25日水曜日

SCR_WORKS Winter Holiday Closing Notice


久々のBlogかと思えばこんな業務的感全開でごめんなさい汗
忙しいのは良い事とは言え、ちょっとアレな忙しさで参っております。。。

さてさてTitle通りなのですが、当Worksは 2013,12,29 より 2014,01,7 迄お休みを頂きます。
お休み期間中も通常通りOnline Store また 当店Auctoin Booth よりお買い求め頂けますが、メール返信及び発送作業は年明け8日より順次対応させて頂きます。
ご注文状況によっては発送まで多少お時間を頂く場合も御座いますが、予めご了承ください。
尚2013年内のご注文につきましては、28日迄にご入金頂ければ29日には発送させて頂きます。








全然こちらにてご紹介出来ていないのですが、ボチボチと年内最終便が到着しています。
Blogにアップ出来ないならばまだしもOnline Storeにすら満足にアップ出来ていないという体たらくで申し訳ありません汗
Scooter Parts/Vape関係含め今週にもいくつか入荷してくるかもなので、取り敢えずOnline Storeへ出来るだけアップしておこうと思っています。
あれだったら SCR_WORKS ONLINE STORE にて正月休みにでもチェックしてみて下さいね。




そんな忙しさアレやらコレやらもありますが、そもそも諸悪の根源笑 がこいつ



フルオーダーにてコンバージョンご依頼頂いたズーマーをなんとか年内納車させて頂きました。
所々にアンフィニッシュドな隙が伺える様に実はこれが完成形では無いのですが、センスフルなオーナーの意向にて今回はココで一区切りです。言うてもその佇まいちょっと只事では無いので笑 近々詳細をご紹介したいと思っとります。



とりあえずはこんなところで、年内もう一回くらい更新したいな!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿