2013年12月31日火曜日

See U Next Year!


今年も残すところ僅かとなりました。


スローバック2013、思い起こせばSCR_WORKSとして本格的にスタートさせて頂き、縁あってRUCKSTERSと当Worksが主催、そして多くの方々のご協力を得て開催した"ROX JAPAN CON 2013" から始まり"HIK ODAIBA"、"USDMjam ver.10"、"Kday Chapter3"、"Calflavor"、そして"Scooter Meeting 2013"と、多くのイベントに参加させて頂きました。

カーカスタムとクロスオーバーするUSDMスクーターカスタム

をスタイルとしてプライベーター時代より活動する事はや5年、今年2013はそれらのカーショウ、イベントを通し、多くの方々により大きく、かつ明確にUSDMスクーターカスタムというモノ、そして当Worksのスタイルをご覧頂けたかと思っています。

USDMコンバージョンとして3年目、既に熟成の域に入った(と勝手に思い込んでいる笑)Bws125 "cloudy suzuka" に加えて今年はGY6edなズーマー "the answeR" をメイクさせて頂きました。
USDM、北米仕様に拘り抜いたこの当Worksの2台に加え来年は更に数台の車両製作の予定もあり、また既にいくつかのイベントへの参加も決定していますので、2014も相変わらずチェックして頂けたら幸いです。


USDMスクーターパーツ/アクセサリ専門店として、2014も国内のコアなファンの無茶ぶりに応えていきたいと思っています笑 変わらぬご愛顧を頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
来年が皆様の北米的日常にとって幸多からん年になりますように...


See U Next Year!!!


SCR_WORKS




Special thanks to "custom car magazine" :)





0 件のコメント:

コメントを投稿