2016年9月29日木曜日

Jpn Con Bash!!


USDMなスクーターフリークならば既にチェックされているかと思いますが、いよいよ今週末の土曜日

JAPAN CON 2016 

東京にて開催されます!

2013年にRuckstersとSCRにて開催したRox Japan Con 2013 より3年、北米、カナダより多くのショップクルーやフリークが来日する今回のConは、Makoa ScootersとRat Koubouさんの主催にて開催、勿論SCR_WORKSも参加させて頂きます。


Japan Con Ride

Japan Con Ride 注意事項


更に翌日の日曜日、サーキット秋ヶ瀬 にて行われる モトチャンプ スクーターミーティング にもSCR_WORKSはブースエントリーです。Japan Conのコンテンツの一部として北米組も参加されるとの事で、いつものスクーターミーティングとは一味違った感じになりそうでコレまた楽しみですね。既に多くのクルーが北米、カナダより来日しており、Japan Conへ備えて日本観光を楽しんで居るようです笑


そんなJapan Con 2016へ向けて、勿論SCRも既にガッツリ動き出しています。




先日のPost にてご紹介させて頂いた #Battleofmetropplitan #原付頂上決戦 #metrofeetimes 、大好評のうちに先週日曜日に終了しました。日曜の夜に車両の搬出だったのですが、それに合わせて一足お先に日本入りしていた Steady Garage クルーが会場である DemodeR に駆けつけてくれました。Steadyのオーナー Kevinとは去年10月にSteady Garageを訪れてから1年ぶりの再会で、飯食ってGiornoネタで盛り上がったりと楽しい夜になりました。


Japan Con Ride概要にある様に来日組はレンタルバイクにてのRideを楽しまれる予定ですが




Rucksters がやってくれました!!
驚愕のフルRuckstersメイドなモディファイドRuckusを、SocalのRuckstersより日本へ持ち込みです。既にSCR_WORKSへ到着、Con前日の30日にRuckstersより来日のTonyさんの手によって組み上げます。
実はコレ、かねてからJapan Conへ向けてウチとRuckstersで進めていたプロジェクトで、国内から一度ズーマーのメインフレームのみをRuckstersへ発送、製作の後に国内でナンバー取得と、驚きの国内プレート付きのRuckusです笑
トラブル無ければ金曜夜の Tokyo Take Overナイト、土曜日のConにてTonyがライド、そして日曜日のスクーターミーティングではSCR_WORKSブースにて展示です!
本来ならばCaliforniaへ赴かなければ見る事の出来ないRuckstersメイドのカスタムRuckusを、実際にチェック出来る数少ないチャンスです。秋ヶ瀬スクーターミーティングでは是非ともSCR_WORKSブースへ足をお運び下さいね:)
因みに金曜、土曜日のRideでは、Ruckstersクルーはウチのズーマー、GROMを駆りSCR_WORKSからランデブー予定です。SCRクルーは是非ともご一緒しましょ!こちら詳しくは後ほどSCR_WORKS Facebookページにて...


勿論そんな他力本願感だけでは無く笑
SCR_WORKSも頑張っています。








先日お披露目の 2016 Honda Giorno ベース 2016 Honda met 仕様に加えて、SCR Brand New Ride を今回のConにてデビューです。どちらもウチらしくガッツリ北米、かつフタクセ位は余裕であるフィニッシュとなっています。こちらもチェックして下さいね。


最後についでにご案内笑
Japan Con 対応の為、SCR_WORKSはお休みを頂きます。
9/29~10/2
この間に頂いたお問合せ、ご注文、他全ての業務は、明けて3日より対応させて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。
なおこの期間中も店舗にてのパーツ販売等は対応させて頂きますが、多忙につき満足に対応出来ない場合も御座います。重ねてご理解頂けると幸いです。


さーて、全てが終わるまであと1週間弱。SCR_WORKSは全力で頑張りますので、サポートの方宜しくお願いしますね!


Go USDM or Go HOME!


1 件のコメント:

  1. こんにちは。突然失礼します。bws100 のリア4穴(pcd110)変換スペーサーの取り扱いはありますか?

    返信削除