2016年12月29日木曜日

New Year Ride 2017


いやー流石師走。Blogアップしたい事沢山あるのですが、いかんせんマジで時間が有りません汗 正月休みまであと一踏ん張り、気合いで乗り切りたいですね。

でもそんな中でもコレだけは!infoしておかないとです。


                    



New Year Ride 2017

先日のPostでもちょこっとご紹介させて頂きましたが、今年も勿論やります #scrworksnewyearride !
去年も多くの方にお集まり頂き、正月ならではのガラ空きな都心を超絶気持ち良くRide出来ました。予報によると今年も去年に引き続き天気も良さげで、開催も大丈夫そうですね。
更に!今年は Tokyo Parts さんと合同開催にて行わせて頂きます。例年も10数台のご参加を頂いていますが、今年は更に多くの台数で楽しめそうです。
また今年はご存知 Moto Champ さんも同行にて、Rideをカバーして頂けます!あくまでメインはRideですが、参加車輌撮影なんかも有るかもなのでその辺りもご期待下さい。


                     



さてそんなNew Year Ride、下記が概要とコースになります。
あまり煩い事言いたくは無いのですが、まあ当たり前の常識を持った大人のRideを心掛けて頂ければそれで良いかと思います。
時間、ルート、注意事項は下記に準じます。参加表明は特に不要ですが、およその台数を把握したいので、参加ご希望の方はSCR_WORKSもしくはTP関沢さんまで、メールorメッセージにてその旨ご連絡頂けると助かります。「行けるか分からないから参加希望メールしなかったけど、急に都合ついたから参加したい!」なんて場合はそのまま来て頂いても構いません。



日時 2017/1/03

Meet up 9:00
セブンイレブン 江戸川松本2丁目店
※敷地内ではお静かにお願いします。
※トランポに積載にていらっしゃる方は、scr_worksにトランポ駐車可能です。その場合は8:20までにscr_works着でお願いします。

Kickstand up 9:30

往路
集合場所より
○"環状7号線" 南下
○"一之江一丁目" 交差点右折 "京葉道路" 西行きへ
○そのまま14号 "京葉道路" で両国、神田、九段下を越える
○"市ヶ谷駅" 交差点右折、すぐ突き当たり "市ヶ谷見附" 交差点左折、そのままY字路右方向 " 靖国通り" 西行きへ
○"新宿5丁目 " 交差点左折で、"明治通り" 南行きへ
○"神宮前" 交差点を越え宮下公園を過ぎて、"渋谷駅東口" 交差点を右折。246号 "六本木通り" を西へ
○首都高速道路の池尻入り口を過ぎ "三宿" 交差点を左折。信号一つ越えた右手がランチ場所 "R Burger & Liquor Bar" http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/52/ です。

復路
○"R Burger & Liquor Bar" から246号 "三宿" 交差点を右折
○そのまま246号を皇居まで直進
○皇居に突き当たる "国会前" 交差点を右折、内堀通り南行き
○内堀通り直進から、そのまま晴海通りへ
○歌舞伎座の前を過ぎ "晴海3丁目" 交差点を直進、その後 "かえつ学園西" 交差点を右折
○"レインボー入り口" 交差点を過ぎて次の信号 "海浜公園入り口" 右折
○すぐ右側の "RealBVolce お台場店" 併設カフェに立ち寄ります。
○"RealBVolce お台場店" を出て357号へ向かい、突き当たり "有明橋西" 交差点を左折
○湾岸道路を道なりに東へ、"東雲" 交差点の角に見える "Rico Land 東雲店" が復路の目的地です。



注意事項
※Ride中においてはいかなる場合でも道交法尊守です。
集合時はガソリンは満タンにて。また事前の車両整備を完璧に行い、道中の車両トラブル無い様にお願いします。Ride中の車両トラブル、第三者とのトラブル、他全てのトラブルについて、主催側は一切の積を負うものでは有りません。予めご了承下さい。
※原付一種、二種入り乱れてのRideですので、右折方法や制限速度の差によりペースが上手く合わない事態も予想されます。そんな時にも決して無理に追いつこうとせず、自分のペースにて走行して下さい。先頭グループはルート上にて何度か待ちのため停車するので、無理せずとも追い付けます。
※上記理由、また交通状況等により、全員揃って最初から最後まで全てのルートを走行するのはかなり難しいかと思います。前とはぐれても大丈夫な様に、事前にルートを把握して下さい。ルートを走っている限りは前集団に追いつける可能性大です。
※原付一種の方へ
ルートには2段階右折が必要な交差点、また原付一種が走行不可な立体/アンダーパスが含まれます。その場合は側道等を走行する事により通行可能ですので、道路標識に従って走行して下さい。
※基本的には最終目的地 "Rico Land 東雲店" にて解散となります。



それでは!ご参加頂ける方は当日宜しくお願い致します。
旧年のご挨拶はまた後ほど.....



0 件のコメント:

コメントを投稿