2016年12月15日木曜日

SCR_WORKS Holiday closing notice


あれよあれよと言う間に、このお知らせの時期です。年取る毎にだんだんと一年経つのが早くなるのは何故なんでしょう...
特に今年はイベント盛り沢山で、アッと言う間に感がハンパないですね笑

さてSCR_WORKS、今年の年末年始は12/30~1/5日の間でお休みさせて頂きます。
12/29日までご入金確認のご注文に関しては年内発送させて頂きますが、それ以降につきましては明けて1/6以降の発送となります。また例年の事ですが、年明けはお休み中に頂いたとても多くのご注文を順次発送させて頂く為に、お届けまでいつもより余計にお時間を頂く場合も御座います。ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません、ご理解の程宜しくお願い致します。

ここ最近も、じっくりカスタム出来るお正月休みに向けてアレやコレやと色々入荷しています。勿論お休みの間中もオンラインストアよりはご注文頂けます!雰囲気優先英語表記で分かりづらいと評判の笑 SCR_WORKSオンラインストアですが、お正月休みにも是非ともゆっくりとご覧下さいね。

そして最後にこのお知らせ
今年もやります




#scrworksnewyearride !!

ルート等詳細はまだ未定ですが、予定では例年通り年に一度のガラガラの都心を駆け抜ける超絶キモチイイ感じで、日時は1月3日を予定しています。天気次第では4日になるかもですが、その辺り詳細はまたSCR_WORKSのinstagramとFacebookページにてご案内させて頂きますね。更に今年は例年と違って、チョット面白い事になるかもです...(意味深)


さーて2016年も残すところ約半月。無事に新年を迎える事が出来るよう、Safe Rideで乗り切って行きましょう :)



0 件のコメント:

コメントを投稿