2018年3月16日金曜日

SCR_WORKS New Year Ride 2018


あ、明けましておめでとう御座います(震え声

とまたしても放置してしまいました SCR_WORKS Blog です。。。
商品入荷情報はFacebookページにて、その他徒然はinstagramにて日々更新しているのですが、SNSでの更新は楽チンなもんでこっちのBlogはついついおざなりになっちゃうんですよね...
でもFacebookページ見てないんですよね~なんて方も結構居られたりして、Blogもちゃんと更新していかなきゃなと反省しております汗

さてさてそんな久々のupですが、年末のBlogにてもお知らせさせて頂いた "SCR_WORKS New year Ride" 予定通りに1月7日に開催しました。今年も例年同様快晴のRide日和となり、有難い事に年を重ねる毎に増す参加者は今年はなんと40台オーバー!と過去最高の台数となりました。
そんな New Year Ride の様子、instagramにてはそこそこupして居ましたが、折角なんでBlogにてでもご紹介させて頂きたいと思います。



ミートアップは江戸川区某所の通称 "いつものセブン” 朝早くからご苦労様です。











みんなクソカッコいい!!



Vid by MSR


ミートアップポイントから皆でロールアウト、目指すは第一CPの "ライコランド東雲" です。















とりあえずはマッタリと、写真撮ったりカスタムネタで盛り上がったりと小休止です。





ライコランドよりロールアウト、目指すはランチ会場レストラン 世田谷 "R star" ですね。








RAWフッテージ



大きなトラブルも無く、お昼頃には予定通りランチ会場のレストランに到着です
ランチは今年も世田谷の "R Star 三宿"  さんにお邪魔しました。予め半貸し切りにして頂いたので、Rideメンバーで寛げました。
ストアマネージャーのNishimuraさんには2年前の "Battle of Metliporitan" イベント以来良くして頂いているのですが、ホントにフードの美味さも雰囲気もサイコーなお店です。目の前にバイク停めてテラス席でもマッタリ出来るので、ツーリングがてらにも是非どうぞ!



ランチを楽しんだ後は、近くの駒沢オリンピック公園まで移動します。












今年はNew Year Ride 新たな試みとして 走ってカッコいい"Best Ride"、停まっている姿がカッコいい "Best Stance" の2アワードを設けてみました。ランチ時にご参加頂いたすべてのライダーに投票して頂きどちらもピープルズチョイスにてアワード選定、最後のポイントであるここ駒沢オリンピック公園にて発表させて頂きました。


Best Stance Award 車両はコチラ


有り得ない低さはエアライドでは無くワンオフのリジッドフレームで、このままキッチリRide全行程を走破していました笑 まさにBest Stanceな佇まいですね。
副賞として東京パーツさんよりTPブランドのビレットステムが贈られました。

そしてBest Ride Awardは... なんと自分のRuckusが頂いてしまい汗 自分で用意した副賞を貰う訳には行かず笑 急遽ジャンケン大会でライダーにプレゼントとなりました。





アワード発表後はそのまま駒沢公園にて解散ですが、まだまだ走り足りない方のみミートポイントのセブンイレブンまで復路です。折角なので都心をぶった切る往路と別ルートな環七通り一本で世田谷to江戸川と遠回りで戻りました。



若干のトラブル有れどほぼ皆でミートポイントまでバック出来ました。既に良い時間だけどついついまたマッタリしちゃうよね笑

と言う事で "SCR_WORKS New Year Ride 2018" 今年も無事に終えることが出来ました。
回を重ねる毎により多くのライダーにご参加頂き、今年は遂に40台オーバー!しかも西は愛知東は福島と遠方よりも来て頂いたりと本当に感謝です。また昨年に引き続き東京パーツの皆さんにも協力して頂き、本当に最高なRideイベントとなりました。この場をお借りしてすべての方々にお礼を述べさせていただきます。有難う御座いました!!
New Year Rideは来年2019も勿論開催予定です。また年末にも告知させて頂きますので、皆で楽しみましょうね。


そしてそんな来年までなんて待てないよ!!
なんてライダーに朗報です笑
New Year Ride道中にてお話させて頂きましたが、関東近辺をめぐる偶数月の定期One Day ride "LTS Ride" 4月より開催予定です。こちらはSCR主催では無いのですが、詳細決まり次第こちらのBlogやinstagram、facebookページにて告知させて頂きます。スクーターやミニモーターサイクルのみならず、すべてのライダーにご参加頂けるこの "LTS Ride" 日程やルート等の詳細は今しばらくお待ち下さいませ :)




0 件のコメント:

コメントを投稿