2018年3月23日金曜日

SCR_WORKS お休みのお知らせ "USDM Jam"

今週末 3月24〜26日まで、イベント出展のためお休みさせて頂きます。ご注文の発送、メール対応については明けて27日より順次行わせて頂きます。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません。ご理解のほど宜しくお願い致します。


さてさてそんな今週末の25日



USDM好事家の方々におかれましては既に話題沸騰の事かと思いますが、最早伝説の北米仕様カーミーティングと言っても良い


聖地三重にて2013年のVer.10より実に5年ぶりに開催されます!
北米好きとして休止まで毎年エントリーさせて頂いた本当に最高なカーミーティングでしたが、諸般の事情にてVer.10にて一時休止。本当に再開が望まれて居ましたが、この度満を持して"Season 2"として復活です。SCR_WORKSとして、勿論いちUSDMカーガイとしてこのミーティングは絶対に外せません!SCRブースエントリー、カーエントリーのダブルエントリーにて参加させて頂きます。カーエントリーはウチのトランポですけど笑

カーエントリー、ブースエントリー、そしてJamと言えば外せない仲間とBBQ同時進行の為に派手にお店は広げないかとは思いますが、小物メインでいくつか物販もやらせて頂きますので、当日は是非ともSCRブースへいらして下さいね!!もし当日実際にチェックされたい商品有りましたら、ご連絡頂ければ持って行きます。
因みにSCR車両はRuckus"Apple8"、Metruck"Notorious"、Bws100ベースZUMA50仕様、GROMを展示予定です:)


最後にUSDM Jamの思い出をば...



SCR_WORKS Bws125 Based USDM ZUMA125 Conversion

SCRデモ車でも有り今でも自分のフェイバリットでも有るBws125ですが (最近出番無いけどちゃんと持ってます笑) 2012年のUSDM Jam Ver.9 エントリーにてAward頂いた事有りました。これは嬉しかったな....


そして何と言ってもこれ



2013年のラストJam Ver.10にて、ベスト含むAwardを5本!と総ナメにし、伝説的なラストを飾ったH22A 5MT Swapped Honda Odyssey RA1 ですね。国内はおろかUSのRA Odysseyモディファイシーンにすら完全に一石を投じた正にエポックメイキングな一台です。自分の所属CCきってのカーガイであるこちらのRA1オーナー、ご存知の方も多いとは思いますが



昨年製作のフルチューンドGY6 Swapped Metruck "Notorious" のオーナーでも有ります。どうりで格好良い訳だ笑



Ver.10 では、ウチもZoomer置かせて貰ってたりしましたね。懐かしい...


そんな訳でUSDMカーガイのみならず、USカルチャー好きにはホント堪らない、純北米なミーティングになるかと思います "USDM Jam Ver.11" 今週末は三重は津にてお会いしましょう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿