2018年4月4日水曜日

Ride information "LTS Ride Blok_1"


USDM Jam の余韻も冷めやらぬ今日この頃ですが、先日のPostにても軽くinfoさせて頂いた "LTS ride" 今月4月15日よりスタートです。

基本的に偶数月に開催されるこのRideは関東近辺をメインエリアとし、ライダーなら車種問わずにウェルカムです。ですがScooter/Mini Motorcycleがメインの為に高速は使用せず、かつマッタリペースで1日楽しむフリーライドとなります。
日程、詳細は LTS Ride instagramアカウント にて更新されるかと思いますので、是非ともチェックしてみて下さいね! 因みにこのLTSはSCR主催では無いのですが、多くの関東のライダーに楽しんで頂きたいので色々な形でガッツリ協力して行きたいと思います。


そんな "LTS Ride" Blok_1 今のところ下記の感じで開催予定です。


Meet Point 
C  セブンイレブン 江戸川松本2丁目店

Lunch 
A  Cafe Club Bigone 
https://www.club-bigone.tv/

Break Time
B  千葉フォルニア
https://retrip.jp/articles/22606/

後に解散となります


天候不順の場合は中止となりますが、天気さえよければ最高のライドとランチ、ロケーション、そしてライダーの交流となるかと思います、是非とも自慢のモディファイドスクーター/ミニバイクでご参加下さいね!ノーマル車両なんだけど... ってな方も気になさらずドンドンご参加下さい。最低限のマナー、ルールを守れる大人なライダーであればどなたでもウェルカムです。
タイムスケジュール他詳細はLTS Ride Instagramページにて更新予定です。先ずはアカウントをフォローして、その日に備えて下さいね笑



0 件のコメント:

コメントを投稿