2013年9月13日金曜日

Restock Information ComposiMo Billet Long Hanger Kits


暫く完売となっていました、ComposiMoビレットロングハンガーキットが再入荷です。






こちらはフルアルミビレットのロングハンガーキットで、ズーマーノーマルエンジン用としてスタンダードリアホイール、8J、7Jワイドリアホイール(7Jは別途ホイールスペーサーが必要)に対応、またGY6モーターのスワップ用もラインナップされており、こちらもノーマルリアホイールと7J、8Jワイドホイール用が御座います。ストレッチ量は約300mmと超ロングですね。



ズーマーノーマルエンジン用 純正リアホイール対応



ズーマーノーマルエンジン用 ワイドリアホイール対応



GY6スワップマウント ワイドリアホイール用

他にもGY6ノーマルリアホイールを使用するキットもお取り寄せ可能です。


と、再入荷のお知らせなのですが、またしてもと言うべきか笑 今回もその入荷の殆どが予約にて完売となってしまいました。オーダー頂いております分につきましては順次発送させて頂きます。
オーダー分以外には、ズーマーノーマルエンジン/ワイドリアホイール対応の物がごく少数のみ在庫として御座います。
次回入荷は秋~冬頃を予定していますので、秋の夜長にガッツリやっちゃいたい方はSCR_WORKS ONLINE STORE よりお早目のチェックをお願い致します笑


ちなみにこちらのキットはカスタム上級者向けとなっております。
USDMカスタムパーツの殆どがそうであるようにハンガーキットと取り付けハードウェア以外の付属品(ロングワイヤー等)は一切付属せず、車両の年式、個体差により取り付けに多少の加工を必要とする場合も御座います。
またこちらのキットはキャブレター車両への装着を前提としており(北米にはインジェクション車が存在しない為)国内インジェクション車両へも取り付けは可能ですがハンガーキットの干渉部を一部削る加工が必要となります。

勿論取り付け説明書等も一切付属しないという男らしさですが笑
取り付けにあたってはこちらの動画が参考になるかと思います。


                            


                            

他取り付け関してご不明な点等ありましたら、メールにてお問い合わせ頂ければサポートはさせて頂きますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿