先日もお知らせした、Brand NewなrPRO Monster Drag Bars V3ですが、日本初の第一ロットが入荷して来ました。
先代V2より大幅なモデルチェンジで各部進化を遂げたMonster Drag Bars V3 今回はその各部詳細をチェックしたいと思います。
先ずは旧モデルとなった先代Monster Drag Bars V2をスローバック
Monster Drag Bars V2 Regular
Monster Drag Bars V2 Reverse
最新V3の特徴としては、先ず先代V2がレギュラー、リバース各モデルがそれぞれの販売だったのに対し、バークランプ部ポストの入れ替えによりどちらのバーマウントにも対応となった事です。
そしてバークランプ部
V2では固定式だったバーは、クランプマウント採用により更なる確実な固定、また突出しにより長さ調整も可能となりました。
クリアランスがタイトな為、クランプ部を少し広げてやるとバーが入りやすいですね。
マウントポストはV2と共通です。
V2、V3 レギュラーセットアップでの比較です。言うてもV2もカッコイイんですけどね笑
Monster Drag Bars V3
早速SCR_WORKS ZOOMER "the answeR" へセットアップしてみました。
Regular Set Up
Reverse Set Up
えーと、これ無茶苦茶カッコイイです笑
rPROならではの過度な装飾を持たないFunctionableなルックスは勿論、V2のウィークポイントが殆ど改善されていて、まさにRuckstersプロダクトの真骨頂ですね。
当然ながらリバースマウントではハンドルを半端ない程低く、そしてセパレートハンドルならではの絞り角が可能となります。
ラインアップとしては
こちらのBlackとRAWの2色のバリエーションでプライスはBlack36800円、RAWは35800円となります。the answeRへ装着のカラーはSCR_WORKS exclusiveモデルとなり一般販売はありません。
今回入荷のファーストロットは予約にて完売となり、既に発送完了しました。今月末~来月の便ではご予約分以外にもごく少量のみ入荷予定ですので、宜しければお問い合わせ下さいね!勿論ご予約も承ります。
そしてInformationです。
今週末の9/21~9/23迄、バケーションを兼ねてコチラへエントリーの為お休みさせて頂きます。
USDMスクーターEnthusiastである前に北米仕様カーガイの端くれであるSCR_WORKSですが、自分にとって特別なカーミーティングの一つであるkdayは1クルマ好きとしてカーエントリーを楽しみたいと思っとります。
同イベントはお馴染み東京パーツさんがスクーターにて大挙エントリーされるとの事で、こちらも楽しみですね。
SCR_WORKSオンラインストア、オークションブース、そしてメールにてのお問い合わせは明けて9/24より順次対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿