2013年7月30日火曜日

Restock Imformation FLP Products


FLPプロダクツ再入荷のお知らせです。

暫く欠品していたFrame Spritter、Side Stepなんかも入って来たので、宜しければどーぞ!


そして今回はなんと言ってもこれ


FLP CCW 12×4 12×8


通常FLP製のワイドリアホイールは7J幅のラインナップのみなのですが、こちらは当worksのオーダーにて実現した8J幅のリアホイールです。
そのオフセットはちょっと珍しい4+4(インチ)に設定し、これがまたキモだったりします。

Sickなルックスと高い剛性感、デフォルトでもかなりのエクステンドとスタンス具合と国内外共に人気のComposiMo製のビレットロングハンガーキットですが、こちらGETモーター(ズーマー純正エンジン)用は8Jホイール用のオフセットとなっています。
ワンオフリアハブ等を使用するならばハブにてオフセットの調整も可能ですが、バックスペースが4インチとなる定番のキムコハブ&FLPハブアダプターにて7Jホイールをin4+out3にて装着する場合、ホイールスペーサーによるオフセットの微調整が必要となってしまいます。
そこでこの8Jホイールですと、in4+out4のジャストオフセットで


こちらのルックスが可能となります。それにしても太いな8J笑


7Jホイールの程良い安定性、またin4+out3のオフセットによりエグゾースト側にホイールディスクが主張するルックスも魅力ですが、8Jの迫力もまたそそる物がありますね。

こちらの8Jリアホイールは、現在FLPにてラインナップされているCCW、ADVANデザイン共に7Jと同価格にてご用意可能となっております。ですが全て受注生産となりますので、入荷までお時間を頂く場合も御座います。納期につきましてはお問い合わせ下さいね。



@RUCKSTERS

そして今週末にはRUCKSTERSよりrPROプロダクツ他が入荷です。
こちらもまたupして行きますね!


さーてビール行くかビール笑


0 件のコメント:

コメントを投稿