2013年8月15日木曜日

Restock Information RUCKSTERS and MNNTHBX


お待たせ致しました!RUCKSTERS rPRO そしてMNNTHBX製品再入荷のお知らせです。
ホントはちょっと前に入って来ていたのですが、なんだかんだと多忙でこちらにてのInformationが遅れてしまいました汗


先ずは RUCKSTERS rPRO

今回は小物メインかつ長期欠品していた人気の Mini Z-Bars や Monster Kickers そして新作のRevolver Stem Kit や Front Hub Kit も入荷です。


Revolver Stem Kit




Front Hub Kit

フロントハブはトラディショナルな90mmピッチで、国内外の多くのワイドフロントホイールの取り付けに役立つかと思います。勿論安価で低品質な某国製では無くキチンとMade in USAとなっております。汎用ホイールカラー付属。




こちらも新作のTriple Tree Cover Black

ただのステムカバーでは無くユニバーサルにて長穴が開いていますので、ズーマーのトリプルツリーにボルトオンマウントし各社のヘッドライトキットを取り付け可能となっております。
間もなく現在欠品中のRigid Industries製LEDライティングも入荷して来ますので、組み合わせての仕様も今っぽくてCoolですね。






そして今回初入荷のrPRO Step-Tone Keyless Gas Cap

こちらはズーマー純正ガスタンクキャップのコア部分のみを使用するフルビレットのタンクキャップで、被せタイプに比べて圧倒的にクリーンなルックスが魅力です!
キーロック機能はオミットされてしますので、ショー時の使用や中古キャップベースにて作成しても良いですね。


本体、インナーキャップの2ピースにて構成され今回はシルバーベースにブラック、シルバー、レッド、ブルーのインナーキャップにて入荷です。
勿論お時間頂ければインナーアウターとも全てのカラーパターンにてオーダー可能ですので、宜しければお問い合わせ下さい。



そして MNNTHBX
いつもイノベーティヴなプロダクツをリリースする MNNTHBX 今回もかなり気の利いたヤツラが入荷です!




Lazy Eye for USDM Headlight Assy




Dingleberry Plate Mount




Dehydration Prevention Kit







M-Lite Foot Pegs Black/Raw



Kick-Start Block Off



純正キックスターターユニットを取り外し、開いた穴を埋めるビレットブロックオフキットです。



CV4 Silicone Hose Set
高品質シリコン製のズーマーエンジン用ラジエターホース



RRGS Drum Adapter


本来ディスクブレーキ必須のRRGSローダウンフロントフォークを、純正ドラムブレーキのままで装着可能にするキットです。
キャリパーPCDさえ合えばRRGSのみならず他のフロントフォークにも使用可能。




Turtlehead LED Taillight
ポジション、ストップ、ウィンカー一体の超小型LEDテールキットです。



Pair Valve Block Off
ズーマーキャブ車のヘッドにあるバルブをオミットするビレットブロックオフです。
純正エアクリーナーを取り外している多くのユーザーがバルブより伸ているホースの行き場に困り、ボルトやブリーザーフィルターにてオミットしているかと思いますが


こちらのブロックオフカバーにて驚くほどスッキリとクリーンに纏める事が可能です。
RAWフィニッシュのままでもペイント、アナダイズしても良いですね!
ちなみに画像のクール過ぎる取り付けボルトはSCR_WORKSスパイクボルトで、残念ながらこちらは付属しません笑



そしてどちらも今回の入荷には間に合いませんでしたが




MNNTHBX DORF SEAT FRAME
フルアルミフルビレット!超ローダウン&セットバック!
究極のローダウンシートフレームです。







RUCKSTERS rPRO Monster Drag Bars V3
人気のrPRO製モンスタードラッグバー セパハンキット 新バージョンのV3がやっとリリースです!!
今回は大きな特徴としてハンドルバー長調整機能、レギュラー/リバースのコンバーチブルとV2より大きく進化して登場です。

DORFシートフレーム、モンスターバー共に今月の入荷予定です。
詳細はお問い合わせ下さい。




他にも定番商品含め色々と入荷していますので SCR_WORKS ONLINE STORE より是非ともチェックしてみて下さいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿