2014年5月8日木曜日

Im alive


めっきり放置で済みません、ちゃんと生きてます。アレやコレやとあり過ぎてBlogはおざなりになってしまって...
書きたいことあれど時間がそれを許さずまあバタバタと過ごさせて頂いております。。。
今回も例によってお知らせ的なアレなのですが汗 とりあえずはご報告。



先ずは海外旅行出張より無事に帰還しております。発送遅延等につきましてはご迷惑お掛けしました汗
実は4/23~30までCariforniaへと行って来ました。USDMスクーター好きな方なら言わずもがなですが、4/27に行われた世界最大のScooter Ride "Killerscooter Super Sunday 2014" へ参加の為です。



SuperSundayは毎年Cariforniaで行われるスクーターライドで、丸一日かけておよそ230マイルを300台オーバーのモディファイドスクーターで走破するというマジでイカレたイベントなのですが、トラブル無く無事に完走、また日本からは初のエントリーという事で、現地のショップやライダーにもとても良くして頂きました。
本当に言葉では言い表せない程の素晴らしいRideとなったこのKillerSS2014、是非とも日本の皆さんにもご紹介したいので後ほど時間をかけて詳しくUpさせて頂きますね。



そんな渡米中の26日、国内ではUSDMマガジン最新号が発売されました。


こちらの中にUSDMスクーターのカバレージとして、当Worksを4ページにわたりフィーチャーして頂きました。


本当に恐縮まくりなのですが汗 かなりカッコ良いカバレージにして頂きました。
他にも内容濃すぎで超充実は紙面となっていますので、是非とも3冊くらい買ってチェックしてみてくださいね笑
USDM的なスクーターモディファイには、USDMなカーカスタムの要素は最早必須です。そんな意味でも今号のUSDMマガジンはかなり良い刺激があるかと思いますよ。



そして、これまたUSDM好きには外せない一大イベント!今週末に迫ってきました


ですが、当Worksもベンダーブースとして参加させて頂きます。
当日は取り扱いのUSDMスクーターカスタムパーツ等店頭にて販売させて頂く他、SCR_WORKSズーマー"the answeR" Bws125"cloudy suzuka"そしてカスタマー車両をディスプレイ予定です。
USDMカスタムパーツは日頃手にとってご覧頂く機会はなかなか無いかと思いますので、お時間ある方は是非ともWekfest当店ブースにいらして下さいね。
勿論Wekfestと言えば超ハイレベルなUSDM/JDMカスタムカーのみがエントリー可能なショウオフです。国内初のこの Wekfest JP USDMスクーターフリークのみならず見逃す手は無いかと思いますよ!



なおWekfest出店のため、5/9~12までお問い合わせ、発送業務をお休みさせて頂きます。
明けて13日より順次対応させて頂きますが、オーダーの状況により発送、ご返答までお時間を頂く場合も御座います。予めご了承下さい。


それでは、 週末はポートメッセ名古屋でお会いしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿