2015年7月8日水曜日

Rainy Blues in Makuhari


当Blog、FBページ、instagramにてお知らせさせて頂きましたが、先週の5日、日曜日に幕張メッセにて行われた Lowrider Japan 2015にSCR_WORKS出展して来ました。
正直LowriderはUSDMとはチョット違うんじゃないの?なんて言われちゃいそうですが、北米のカスタムカルチャーとして勿論嫌いじゃありません。詳しくは無いけど。。。



USDM、スクーター関連のショウでも無いので小物やらアパレルやらをサクッと、ライトに設置しました。



車輌はBws125



Nishino's Zoomer



そして、今回のショウにてデモ車としての活動を満了する the answeR の3台をディスプレイです。
当日はモーターサイクルエントリーもありましたが、Lowriderのショウにエントリーするクオリティでも無いので汗 3台ともブース前ディスプレイのみでコンテストへはノーエントリーです。


他にモーターサイクル関係は


UPS、リンパーツさん





Garage923さん




Chops京都さん(車両のみ笑) 三宅さんお会いしたかったです。。。

他にもモーターサイクル/スクーターは数台エントリーされていました。







このMaxamぶっ飛んでました。


Lowrider的カスタムなビッグスクーターもエントリーしていました。








こんな感じの日本的アプローチなUSカスタムにはあまり詳しくは無いのですが、細部に至るまで施されたペイント/ハードワークは半端無いレベルでした。




カーエントリーもLowriderにはあまり明るくは無いのですが、本当にクリーンなビルドは勉強になります。






でもこの64は超好み!でした。



コンパクトはこのCBアコードと




レジェンドはターンテーブルでグリグリ回してアンダーキャリッジも超クリーン!やばいです。



ホッピングは盛り上がるよね。


当日は生憎の1日雨模様で、モーターサイクルのギャラリーはちょっと少なめだったかな?でもそんな中でもなんと当SCR_WORKSブースの為にご来場頂いちゃった!方も数名とほんと有難うございました。超嬉しかったです。
Lowriderのショウへの出展は初めてでしたが、本当に作りこんだLowriderカスタムは勉強になりました。これからはUSDMなカーショウ以外へもエントリーしてみようかな。
Lowriderショウという事でチャンネーのレゲエダンスとかポールダンスとかボデー洗いとか笑 やると思ったけど実際はアイドル?のライブってのが残念だったけど



まぁいいか笑





0 件のコメント:

コメントを投稿