2015年9月18日金曜日

"Silver Week" Holiday closing notice


いよいよ今週末に迫った大型連休、通称 "Silver Week" アレやコレやと予定を立てておられる方も多いかと思います。SCR_WORKSもガッツリお休みしちゃいますのでご案内させて頂きますね。

Close 9/20~9/24

この間ショップは完全にお休み、オンラインストアでのご注文分に関しては9/18までご入金確認分は9/19に、それ以降のものにつきましては9/25以降の発送とさせて頂きます。
お休み期間中もオンラインストアよりのご注文、メールにてのお問い合わせは承りますが、発送、返信は25日以降となります。ご了承の程宜しくお願い致します。





さてそんなシルバーウィークですが、USDMエンスージアストの貴兄諸君におかれましては絶対に外せない!? type_k autosourceさん主催の "Kday!! Chapter 5" が宮城県は仙台市にて開催されます。国内のUSDMシーンではUSDMjamと並び最早説明不要なこのカーミーティング、今年も日本全国より国内トップレベルのUSDMモディファイドカーが一堂に会します。
勿論SCR_WORKSも参加!と言いたいところですが、今年はイチUSDMカーガイとして参加させて頂きます。



2013年のSeason3では車プラスBws125で



去年のChapter 4には車ナシのGROMのみでのエントリーとなりましたが、今年は諸事情により車のみでの参加となります。スクーター/バイクは持って行きません。
そんな車は、Kday Season3の直後に開始したプロジェクトが丸2年掛けてやっと形になりました。当Worksブログ、FBページでも車のコトには一切触れてませんが、唯一instagramでのみちょっとだけアレしてます。気になる方はscr_worksのinstagramアカウントをチェックしてみて下さいね。
まぁいつも北米北米うっさいscr_worksですが、車もそこそこUSDMに作ってますよ笑


さてそんな"Kday!! Chapter 5" USDM好きなら車、バイク問わず刺激を受けること間違いナシかと思います。まだまだ皆さんの協力が必要な東北復興への助力も兼ねて、是非ともシルバーウィークは仙台に足を伸ばされてみてはいかがでしょうか?
自分的にはKday!!夜の仙台ナイトも相当楽しみだったりしますが笑



0 件のコメント:

コメントを投稿