2016年1月11日月曜日

SCR_WORKS Socal Trip Side-B

先ずは明けましておめでとう御座います!!
発狂寸前な年末と内臓死亡強化週間だったお正月を無事に乗り越え、SCR_WORKSは6日より通常営業とさせて頂いております。今年2016年も宜しくお願い致します!変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです:)

さてそんな年末にでも書こうかと思っていた渡米旅行記 "SCR_WORKS Socal Trip Side-A" の続編ですが、あまりの忙しさに心がボキッと逝ってしまいついに書かないまま年を越すハメとなってしまいました。。別に急いでアレするあれも無いのですが、いい加減アップしないと何やったか忘れてしまう悲しき我が中年脳、新年のご挨拶がてら?そろそろご紹介したいと思います。お正月ボケーの雰囲気そのまんまでまったりとご覧下さいな。



大満喫なDay2を引きずりながら、この日Day3は今回の渡米の目的?Chronicles Year7 ショーです。


自分とTeru組はTorranceへ宿泊でしたが、動向のMSRファミリーは拘りのGardena Terrace Innをチョイス。言うてもご近所なんでお迎えにあがります。



朝焼けの中の10Avalon萌えー



さー今日もテンソン上げていきます



朝一は Wienerschnitzel でホットドッグ!と思いきや、時間早くて空いてない笑



なんで、急遽開いてた Taco Bell で。前回Del Tacoがあんまし美味くなかったアレで期待して無かったのですが、コレはフツーに美味し!ちなみに最近東京にも出店しているTaco Bellですが、こっちのはあんまし美味く無かったという笑



Year7ショーは午後からなので、その前に暇つぶしショッピングをば。塗装カッサカサPaseoコンバー萌えー







立ち寄った Pepboys にストックRuckusが!因みに今回の渡米で街中で見かけたRuckはこれ一台だけ。あとはLAX出て直ぐにちょっと弄ったGrom見た位で実際全然走ってません。まあそんなもんです。



昼飯にやっと Wienerschnitzel !



やだこれ美味しい...



腹も満たされ、フリーウェイを一路東へ!



ウチの女子組がCamryをドライブ。アメリカっぽいなあ笑



それっぽいの来た!と思ったらRHDインテR。テンション上がるわー





Eibach到着!既にほぼ搬入終了で始まってます。



うおー!Ryanのインテ!この日デビューです。





うーん凄い。


以下エントリー車両をランダムにピックアップです






























フリーウェイで見かけた彼も居ました









衝撃!自分がアメリカに居ることを一瞬忘れました笑






このEKカッコよかったなあ





日本人多し笑



ちなみにこの日は11月だってーのにまさかの30°オーバー!女子と子供組は早々に近隣のモールへ避難してました笑




テキトーに来てテキトーに帰る奴、ショーに関係なくSk8やってる奴も居たりと終始まったりな感じでイイですね。台数はそんなに多くなかったですが、さすがに濃い内容で楽しめました。来てよかった。




帰りのフリーウェイの夕焼けはマジで忘れられないぜ





ディナーは L&L Hawaiian BBQ ついついフルサイズのプレート頼んで後悔するよね。でも美味い!



くっそ楽しかったYear7ショーを振り返りながら、夜は男で部屋呑みしてみたり。言うても疲労困憊のためソッコーで酔うスタイル




ホテルの喫煙所からお早う御座いますDay4



この日はもう一つのメインイベント?タコのマークでお馴染みの Pick Your Parts でメキの気分を満喫ツアー!笑



パーキングからこんなの居て萌えるぜ





こんな感じな商品笑 が所狭しと数百台ヤードに並びます。因みに中は基本的に撮影禁止のためカメラでパシャパシャ出来ず、画像は少なめです。。




なんとまさかのRA3発見!



Odyssey乗りのTeru氏が即効で発狂。作業開始です。



多分この旅一番の満足顔笑



外したパーツは全て自分でレジまで持っていきます。例えそれがエンジンでもミッションでも。なのでいちばんコンパクトな台車でこの有様。

因みに女子とキッズはジャンクヤードなんか来たがるワケもなく、この日は別行動でユニヴァーサルスタジオハリウッドへ。


この対比笑



超絶大満足で食べる昼飯のラーメンはマジうまい。



こ、こだわってますね(震え声


この日はディナーまでの予定は特に決めていないので、行き当たりばったりでどっか探して動こうぜ!的な日です。


近くにあった VaporDNA  へは、同行のTagger氏が日本からオーダーしたMODをピックアップしに。




道すがら見つけて突入したスケートショップでは、Vansやら何やらが$30セールとか!物欲点火




割と有名なスケート系メガストア Active ride shop にてまたしても物欲点火。それにしてもすんごい規模だね。




そうこうしているウチにディナーの時間。この日はカニ食べにレトンドビーチへ



別行動だった女子組と、なんと広島のマイメン安成氏と合流。何年も前から約束していた"LAで皆でディナー"をやっと実現!これは楽しい。


んで実はこの夜はYear7主催のJoey氏、KCトレーディングうえださんより、Year7アフターパーティのお誘いを頂いてまして。カニの後に向かいます。


カニで盛り上がりすぎて、着いたらほぼ終わっているという汗





まあMikeyのインテ見れたからいいか。Joeyさんとこは2度目の訪問ですが、相変わらずカッコイイです。






うえださん、たけさんも居てなんか日本に居るのと変わらないじゃんねーなんて笑



DROWsports製作のMikeyのRuckありました。



夜更けに戻ったホテルに停まっていた初代MPVとカルタス?のOEM、Optra?Sprint?で悶絶して、超充実なDay4終了です。




そして迎えたDay5
この日はマジでガチの観光です。向かうはダウンタウンLA



California Science Center にてなんとスペースシャトル"Endeavour"の実機が展示してあるとのことで、これは行くでしょう!






これは...



デカ過ぎてなかなか全体が入らないけど、凄い!!!
ちなみに会場でも流していたけど

               

このサイエンスセンターへEndeavourを搬入するタイムラプスがマジ面白いです




そして昼食は勿論、ラストにもう一回食っとかないとね。



そしてCompton抜けて、これも念願の Watts Tower へ



これまたスゲー。圧巻です。


午後はその足で



DROW sports へ!!











Brand Newなのフィニッシュ直前でした




超カッコいいぜ!



日本からオーダーしていたパーツをピックアップし、楽しい時間はあっという間。。
JayさんAndrewさん有難う御座いました!!!




最後のディナーは、せっかく皆Socalに居るので飯食おうぜ!と言ううえださんの呼びかけで、type_kたけさん、Direct組ら在米日本人笑 でKoren BBQを頂きます。





ここ安くて美味い!!すんげー盛り上がって腹いっぱい!!!皆は翌日からSEMAですが、自分らは明日のジェットで帰国のため、また年末のUSDM忘年会でねーとバイバイです。




そして遂にあっという間の最終日。
この日は昼のジェットなので、パッキングしてレンタを返してからのLAXです。



案の定重量がアレで、朝からWalmartでこれを買う始末笑



ちなみにAccord借りてたTeru組も、何故か返したのはCamry
実はどうやらAccordはガチの事故車で、真っ直ぐ走らないわオマケに変なチェックランプ付くわでDay4に借り換えるとか。まあこれもUSDMですね笑



そしてiphone最後の写真はお決まりの... 観光メインでまったり動けたとは言え、ほんとあっという間の6日間でした。

今年2016の渡米予定はSuper Sunday2016?はたまたまたしても秋?未だ未定ですが、Socalのマイメン達また宜しくですよ!




















そして帰国したら、$30で買ったVansが片方だった。これもUSDM笑 (後でちゃんと送ってくれました)




7 件のコメント:

  1. If you are looking for modern high-tech alternative to traditional tobacco smoking, when vaping is your new world of sensorical and aesthetical pleasure. I’ve been vaping a few months, but already can’t imagine my return to classical cigarettes. Vape pens, wax atomizers, mech mods http://gypsyvapes.com/ECig-Mods-e-cigar give a good choice to any vapers.

    返信削除
  2. Hi thanks for your post!

    Many new users may have the same question: how long do vapes last? You can smoke several minutes per cigarette while it’s hard to figure out how long vape can last. The factors which may affect the vape time differ from the capacity of E-liquid, the vape coil, the battery, and the frequency of your using habit.

    https://www.usonicig.com/blog/how-long-do-vapes-last/

    返信削除
  3. Hi thanks for your post!

    Many new users may have the same question: how long do vapes last? You can smoke several minutes per cigarette while it’s hard to figure out how long vape can last. The factors which may affect the vape time differ from the capacity of E-liquid, the vape coil, the battery, and the frequency of your using habit.

    how long do vapes last

    返信削除
  4. Hi thanks for your post!
    Someone would be going to ask when did vaping start? and how to start vaping? It is commonly stated that the modern e-cigarette was invented to quit smoking in 2003 by Chinese pharmacist Hon Lik acccording to Wikipedia. Vaping, now as a healthier way of life, have become more and more popular! you should definitely use vaping as a way to give up smoking. Here are 15 tips for reference to start with your vaping life!

    how long do vapes last

    返信削除
  5. 文章ありがとうございました。私は2年間電子たばこを吸っていますが、vapeは私が禁煙するのに役立つと思います。Yuoto vapevaporesso box modは私のお気に入りの2つです。

    返信削除
  6. it was very amazing blog keep it up this was very amazing discount code and delivery much better experience visit at the dr crimmy coupons

    返信削除

  7. The relx pod Disposable near me is inconceivable,vapesring is perfect.
    Whatnever you want,you can look for you favor which is disposable vape.
    Wotofo is a major vaping brand,Thunderhead Creation is the new, more youthful product.

    返信削除