2016年5月7日土曜日

SCR Lunch Ride 20160416


当Worksカスタマーさんであり、ファンクショナルなモディファイを施した有名車両でもあるEP3 CivicのオーナーでもあるSatouさんが宮城県よりバイク持参で!SCRへいらっしゃるとの事で、そりゃーもう乗るっきゃないですよね笑



心配だった天気もバッチリで、多くのSCR_crewにお集まり頂けました。



NCとTZR!TZR久々に見ましたが、今見るとデカいような笑




Fill up Gas からRoll out!



からの目的地は BROZERZ' 



バイク、クルマ談義でくっそ美味いバーガーまじ最高です。密度の高いバンズにジューシーなパティは超好み!



オナカいっぱいの腹ごなしに?更にフォトシューティングやらトークで盛り上がります



SatouさんのHonda Apeと、NabatameさんのGromのHonda新旧ツーショット









帰り道もEnjoy!







SCR戻ってからも、盛り上がりは止まらず笑 あっという間に良い時間になっちゃったりします



川崎のご友人宅にステイされているとの事で、名残惜しいけどバイバイです。
遠路遥々ご来店有難うございました!!次は秋のKdayでお会いしましょうー!!



最後にSatouさんのEPをtype_kさんのFacebookアルバムより拝借。うん、かっこいい!






0 件のコメント:

コメントを投稿