2016年6月30日木曜日

PR4K Update


ここのところ何だかんだとバタバタで、ご報告が遅くなりました汗 PR4Kアクションについての近況報告です。

先ずはご支援頂くスポンサー様が確定しました。

国外 7社
国内 21団体

なんと合計28ものショップ、クラブやウェブサイト様のご協力を頂ける事となりました!!
正直始めるにあたり誰も名乗りを上げてくれなかったらどうしよう...なんて思っていましたが、予想を上回る多くの方々のご支援を頂き、皆様の被災地支援への感心の高さにホント感服です。

すでにPR4KのFacebookページにてご協力頂いた団体様をご紹介させて頂いておりますが、こちらのブログにても御名前のみご紹介させて頂きます。


協力団体 国内 (順不同)

RAT KOUBOU 様

ZOOMAC JAPAN 様

Direct 様

キング軒 様

Gobuyama Part2 様

TIGER AUTO 様

北米野郎 様

LEVEL one Japan 様

MIKIP DESIGN 様

IMPORT 様

M-Riders 様

JMS AUTOMOBILE 様

BIKE SHOP CHOPS 様

Seaside Auto 様

Ozawa Report 様

YP Motorcycle 様

offthehook 様

M.C.Task 様

Miyabi Performance 様

SCR_WORKS


協力団体 国外 (順不同)

ComposiMo Fabrication 様

FLP Parts 様

Makoa Scooters 様

Minimotolab 様

Ruckhouse 様

Rucksters 様

Steady Garage 様

(非公開にての支援希望により1団体少ないご紹介となっております)


この場にて厚くお礼申し上げます。本当に有難う御座いました!


そしてココで終わりでは勿論無く、スポンサー様が確定したので肝心要のTシャツデザインを進めています。既にほぼ確定しているので、取り敢えずは暫定ですが公開させて頂きますね。



Front



Back


暫定デザインですが、ほぼ確定と思って頂いて構いません。
諸々準備整い次第、Tシャツ一般販売についての詳細をUpdateして行きますので、今しばらくお待ち下さいませ!


なおスポンサー各社様毎のご紹介、PR4Kアクションの日々の進展は主にオフィシャルFacebookページにてUpしておりますので、宜しければ下記リンクよりチェックして下さいね。



最後に、今月6月8日にPR4KのFacebookページにてシェアさせて頂いたTweetです。


最近すっかりTVで見かける事も無くなってしまった現地の様子ですが、これが実情です。確かに被害の少なかったエリアはここ最近は普段の日常を取り戻されていらっしゃいますが、未だ多くの方々が不便な生活を強いられています。
SCR_WORKSのお客様にも被害の少なかったエリアにお住まいの方が居り、被災されてもなお被害の甚大なエリアに出向かれボランティア活動を行われているとのお話を伺いました。本当に凄い事だと思います。改めて自分達も出来る限りのアクションで力になりたいと感じました。


少しでも早く、少しでも沢山の被災地支援につながる様、引き続きPR4Kアクションにて尽力していきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿