2017年8月4日金曜日

夏季休暇に伴うお休みのお知らせetc


ついこの間春休みなんて言っていたと思ったら、あっと言う間に夏休みのお知らせとか... 時間の経つスピード、年々速くなって行ってやしませんかね?(いえ、ただの加齢です)


そんなんで、何と前回のPostから丸2ヶ月も空いてしまいました汗 FacebookページやinstagramはマメにUpしているのですが... SSのレポートもちょこちょこ書いては居るのですが、なにぶんボリュームが有り未だ完成には至って居ません。夏が終わる前にはUpしたいと思っとりますので、暫しお待ち下さいませ。。


さて!本題のお盆休み休業のお知らせです。
SCR_WORKSは8月11日より15日までお休みとなります。この間もオンラインストアよりご注文頂けますが、発送は明けて16日より順次となります。同じくメールにてのお問い合わせへの対応も16日からとさせて頂きます。毎度の事ですがお休み明けはご注文が立て込み、通常より対応にお時間を頂く場合も御座います。予め御了承のほど宜しくお願い致します。
因みにお休み前に頂いたご注文に関しては、8月10日までご入金確認分についてはお休み前に発送、それ以降の分につきましては、お休み明けの発送とさせて頂きます。
夏休みを利用してのカスタムプロジェクトをお考えの方は、なるべくお早めにご注文下さいね:)


と、業務連絡だけでは寂しいので笑

去年2016年秋、北米、カナダより多くのゲストを招いて東京で開催された "Japan Con" SCR_WORKSもガッツリ参加させて頂き、またMoto ChampさんのScooter Meetingにも押しかけ笑 誌面にても大きくピックアップされて居たので記憶に有る方もいらっしゃるかと思います。
そんな "Japan Con" のカバレージムービーを、主催のMakoa Scootersのフィルマー Vincent氏が手掛けてくれました。Japan Con Rideの模様は勿論Scooter Meetingも、そして彼らの日本ツアァの様子まで笑 余すところ無く構成された16minのムービーとなっています。
またスクーターフリークのみならずカーガイでもあるVincent氏らしく、各所に挿入された東京のカーカスタムシーンも最高な雰囲気です。
彼のYoutubeチャンネルにUpされて居ますので、是非ともチェックして見て下さいね!!

                                


そして最後にもう一つ


それこそ去年の Japan Con ぶりに、車輌製作させて頂きました。
AF55スクーピーベースの半分ズーマー笑 通称 "Metruck" です。





ズーマーとスクーピーのハイブリッドながら、そのファニーかつ非ストックなルックスが人気で国内外でもかなりのファンが居るこのスタイルですが、そんなMetruckのSCR_WORKS的回答です。
地味目クリーンなカラースキームに各所バッチリ北米仕様、そしてハイパフォーマンスな心臓と、今回もSCRテイスト満開なほんとカッコ良い一台になったかと思います。
現在シェイクダウンもほぼ終わり、間も無くオーナーの元へと嫁いで行くかと思います。後ほど詳細をこちらのブログにてご紹介したいと思いますので、これまた暫しお待ち下さいね。


暑いんだか涼しいんだか、天気も微妙なここ最近ですが。せっかくの夏休み、長めのRideなんてしたりして存分に楽しみたいと思います。

ではまたお休み明けに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿