2012年11月30日金曜日

ComposiMo Shifter Ruckus project "Cream Smoothy" Build


既にデビューしてチョイと経ちますが、当worksでも仲良くさせて頂いている ComposiMo Fabrication がやらかした Awesome Build "Cream Smoothy" をfeatureしてみたいと思います。



のっけから完成画像なのですが笑
色々と突っ込みどころ満載なこのRuck、個性派揃いのUSのRuckusシーンにおいても、まさに一石を投じたエポックメイキングである事に間違いはありません。

自分なんかがダラダラ注釈入れるよりも、画像にてアレして貰った方が遥かにだと思うので笑
堪能して頂ければと思います。。。












































Cream Smoothyこれからもうチョット進化もあるようなので、これまた楽しみですね。

そしてComposiMoの更なるヤバいLated Projectも......こちらは来年春あたり?にはご紹介出来るかと思います。
これからもscr_works、ComposiMoをチェックし続けて下さいね :)


Awesome Work John. Stay tuned ComposiMo Fabrication!



1 件のコメント:

  1. スレッドを建てる

    http://totalruckus.com/phpBB3/viewtopic.php?f=95&t=67675

    ^.^b

    返信削除