2012年11月6日火曜日

What a awesome flavor...


来る10月は21日、名古屋はセントレア国際空港!にて行われた CalFlavor 2012 にエントリーして来ました。




ジャンボジェットを真横に控える国際空港の駐車場!という最高のロケーションに加え、CaliforniaをテーマにCar&Motorcycle Showoff やsk8、BMX、Food、Fashion、Live、etc.... と、そして最高の好天も加わりまさにCal疑似体験!な超素晴らしいイベントでした。

残念ながらスクーターの参加枠は無かったので車の方にてのエントリーでしたが、scr_works勿論Bw's125とZoomer持参にてディスプレイしてきました。








エントリーはUSDMのみならずVW、トラック、フルサイズ、ローライダー、ハーレー等まさにCalオールジャンルな装いで、USなスクーターのエントリーが無いのがホント残念でしたが



ちゃんと居ましたズーマー笑




特に北米仕様ってワケでも無かったですが、狙ってか狙わずか向こうのプライベーター作なFlavorがプンプンなかなりいけてる感じでした。



そしてコチラ
ビッグスクーターには明るく無いのですが、ロー風味でとてつも無く手の入った一台!



Crystal Kay のライヴも笑


ホント久々に、心から楽しかったと言える最高なイベントでしたCalFlavor!
来年はスクーター枠も是非ともお願いします。。。



紫音ちゃん もお疲れ様でしたー! また来年お願いします笑









0 件のコメント:

コメントを投稿