2013年4月24日水曜日

scr_works Bws 125 Build "cloudy suzuka" 2



scr_works Bws 125 Build "cloudy suzuka" 1


人間一度転がり落ち始めると、止まるに止まれないモノなのです。



TD 58.5 Cyl with T1 Cam




TD St-1 Head




KOSO Throttle Body 30mm



とりあえずこの位行ってみました。



更にその転落っぷりはエンジンに留まらず


RUCKSTERS rPRO Monster Drag Bars Bws125






ComposiMo 8" Extended Hanger kit




ComposiMo Anklebiter V1







USDM jam Ver.8 2011

サラッと仕上げた快適USDMアシバイクなんて当初の予定は何処へやら
ComposiMoストレッチキットで8インチのロングホイールベース、ラゲッジはハーフカットと段々と実用性とかけ離れたいつも通りのメニューとなってまいりました笑
でも適当に作ったエグゾーストや国内専売のリアショック等、詰めの甘さが随所に汗




このフィニッシュで、一度モトチャンプさんにカバレージして頂きました。ありがとうございました!
ご覧になられた方もおられるかと思います。










そしてパフォーマンスアップの欲求は更にエスカレート



注 室内です笑





やっつけだったマフラーをTwo Brothersにチェンジ、他各部もブラッシュアップ




この頃からかのSteelLAB956さんとご縁があり、よりハードな走行に特化したハンガーを製作して頂く事に
シグナス五期純正、ビッグラバーブッシュベースの9インチロング!ハンガーです。



2011年末某日
LAB956さん主催のSS1/32計測会に参加させて頂きました。

TTMRC 65mm Cyl
TTMRC T5 Cam
Ruima 60.5 Crank 
TD St-1 Head
KOSO Throttle Body 30mm
Two Brothers EX

Best 3.902sec@1/32mile

残念ながら3.8秒台には入れずでしたが、初のSS満喫できました。


いやーこんなに速くなるんだねBwsって!楽しいよコレ!!
北米ちっくな外観でパフォーマンスもいい感じと、もう内外ともに大満足なフィニッシュとなりました2011年。

この時はコレで完成もうやめようと思ったのですよ


この時は。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿