2013年1月16日水曜日

Information rPRO Products






今月入荷の RUCKSTERS rPRO Products 早ければ明日にも入荷して来ます。
また入荷次第こちらにてupしていきますね!

※ちなみに上の画像3点は今回入荷とは全くもって関係ありませんって言うかリリースすらしていませんが.....気になっちゃった方、メールにてお問い合わせ下さい笑






LAB956/scr_works 4-Lug conv HUB kit ですが、こちら製造工場の都合により未だ入荷して来ていません。チェックして頂いている方、もう少しだけお待ち下さい...





そして、RUCKSTERS ROX JAPAN CON!


日本語のフライヤーがアップされました。
イベント内容の詳細など、随時こちらにてアップデートしていきますね。

いやー、ホント楽しみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿