2013年1月19日土曜日

Just arrived!


もう本当にお待たせしちゃいました...


rPROプロダクツ、入荷して来ました!!
オーダー頂いている方々、お待たせ致しました。昨日今日にて全て発送完了です。
今回は小物関係も色々と入って来たりと、なかなか面白いラインナップとなっているかと思います。
毎度の事ですが既にお問い合わせ頂き完売となった物、予約分のみ入荷の物等ありますが、チョイと入荷をご紹介していきたいと思います。




rPRO Monster Drag Bars

今回はレギュラー、リバース、そしてBws/ZUMA125用とフルに入荷して来ましたが珍しく笑
こちら既に完売となりました。




rPRO Mini Z-Bars

めっちゃ好評なこちらのハンドルバー、前回はあっと言う間に無くなってしまったのですが汗
再入荷です。ブラックパウダーコーティングフィニッシュ








rPRO Frame Caps
rPRO製リアフレームキャップ カラーによっては既にSoldとなっております。




少量ですが、バーエンドも再入荷です。今のところBlack、RAW、Gold、Purple御座います。







rPRO Axle Puller
超重厚な作り込みヤバいです。ズーマー等10㎜アクスルシャフトに対応していますが、12mm径への拡大も承ります。アクスルだけでは無く色々な個所のアクセントにいい感じですね。
(こちらは1個単位の販売となります)








rPRO Washer Kit
rPRO製カラーワッシャーキット ズーマーのボディの殆どを網羅するお得なキットとなっています。

キット内容
☆バッテリーボックス M5 4本
☆前後フレーム接合部 M10 4本
☆シートフレーム取り付け部 M8 6本
☆ヘッドライトステー、ガスタンクカバー 他 M6 10本




rPRO 8-Hole Chinbone
俗にいうフレームセンターブレースですね。アルミフルビレット製で超重厚なフィニッシュです。



これすんげーカッコイイです笑









rPRO Monster Kickers
遂に入荷です!物凄く待ちました笑
ズーマー/RUCKUS用 rPRO製 モンスターキッカービレットステップキット 
ブラックフレーム/ブラックペグとブラックフレーム/シルバーペグの2種類入荷です。
こちら本来予約分のみ入荷予定でしたが、急遽各色1セットのみ余分に入荷、お譲りできます。
例によって次回入荷は何か月後になるか想像も付かないので笑 気になっちゃった方はお早めに....

他にも数点入荷しましたが、ご予約品で写真撮る間も無く出荷しちゃったりと(正直テンパってました笑)
今回ご紹介出来る物はこんなところです。

既にSoldとなってしまっているモノもいくつか御座いますので、在庫、価格等は当方
メールアドレス

scr_works@yahoo.co.jp

までメールにてお問い合わせくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿