2013年6月20日木曜日

LAB956/SCR_WORKS Bws125/ZUMA125 4-Lug Conversion Hub Kit


もう本当に本当に本当にお待たせしました!
お待たせしすぎて忘れちゃってる方も多いかとは思いますが汗

LAB956 Bws125/ZUMA125 用 4穴ホイール変換ハブキット
 
Bws125に自動車用4穴ホイールを装着、ボルトオンにてリアをワイド化可能なこちらのハブキット!

遂にデリバリー開始となります。

取りあえずはプロダクトモデルの画像からどーぞ!





基本的にはプロトモデルと大きな変更はありませんが、幾つか改良点があります。




ホイールの固定方式がプロトモデルのスタッドへのホイールナット固定から、製品版では欧州車に見られる様なボルト固定となりました。
ホイールナットでの固定ですとナットがスイングアームに干渉してしまう事がありましたが、背の低いキャップボルト固定にて干渉を回避しています。
またキャップボルト、テーパーカラーが付属するため、従来別売り予定だったホイールナットが不要となります。




VOLK Racing TE37への装着例です。



超高精度にて削り出しているため、バランス、ブレーキシューの当たりも良好です!



以下SPEC詳細となります。

Bws125/ZUMA125 4-Lug Conversion Hub Kit

☆PCD 4穴 100/110マルチ

☆専用取り付けボルト、カラー付属

☆推奨ホイールサイズ 13インチ 4.5J オフセット+40~+45

☆推奨タイヤサイズ 130-60/13  140-60/13


ご注意

☆Bws125Tに取り付ける場合は、別途Bws125X用のアルミスイングアーム、もしくは社外アルミスイングアームが必要となります。Bws125Tのスチールスイングアームには取り付け出来ません。

☆推奨サイズ以外のタイヤ、ホイール装着は、車体各部の加工が必要となります。また推奨サイズですと基本的にボルトオン取り付けか可能ですが、車両の個体差、ホイールのデザインによっては若干のセンター調整、加工が必要となる場合も御座います。

☆スペーサーをご使用になる場合、ディスク面が極端に厚いホイールをご使用の場合、ホイール固定ボルトがハブのネジ山に充分にかからない事があります。その場合はハブのネジ山に充分ににかかる様に長いボルトをご用意下さい。またディスク面の薄いホイールや長いボルトを使用する際には、ハブ内側にボルトが飛び出ていないかをご確認下さい(ブレーキに干渉する事があります)

☆推奨サイズであっても、RSワタナベの様にスポークがリムより出っ張っているホイールはスポークが右リアサスに干渉するので使用出来ません。(スイングアームをオフセット加工する事により使用可)

☆こちら未塗装にてのフィニッシュです。スチール製ですので錆防止の為にご使用前のペイントをお勧めします。

☆こちらはカスタムパーツです。テストを繰り返し行い充分な強度を確認しておりますが、公道でのご使用は自己責任のうえでお願い致します。


価格 25000円


第1ロットは既に国内外のご予約分にて完売となりましたが、現在第2ロットのご予約を受付しております。

もうガンガンワイド化しちゃってくださいね笑



ちなみにこちら



Hawaiiの某有名車両へ、VOLK Racing TE37ごとShipped!
現在鋭意製作中との事で、今月末に控えた Hawaii CON なんかでデビューしちゃうかもしれませんね。


最後に


VOLK Racing TE37 14inch 5.0J(要加工) をリアに装着した SCR_WORKS Bws125 cloudy suzukaをば。

うーんカッコイイ笑 





0 件のコメント:

コメントを投稿