2013年6月6日木曜日

SS2013


既に開催から1カ月以上経ったSS2013ですが、今なお続々とブログ等にてアップされています。
今回はその中から、ご存知Standard FunctionsよりまさにSuper Sundayの興奮を味わえる?クールなカバレージをご紹介しますぜ!
















メトロポリタン!盛り上がってますね。最近は国内でもカッコ良いの見かけます。





SCR_WORKS猛プッシュの笑ZUMA125! USでも物凄く増えて来ています。
やはりキモはパフォーマンスアップの様で、スタンスはもとよりエンジンチューニングも施した車輛も珍しく無くなっていますね。
北米かつ速いの、オススメです笑




そして何と言ってもコレ
Steady Garage作のZUMAモータースワップドなC3!!!
物凄い完成度な車両で、違和感なくZUMAモーターが収まっています。
ハンガー同社のモノを加工使用しており、個人的にはRuckusにZUMAモーターも良いですがYAMAHAどーしとなるC3へのスワップの方が関連性/必然性が有って好感が持てますね。

ちなみにこちらのZUMA/Bws125モーターをRuckus/ズーマーへスワップするSteady Garageハンガーキットもお取り寄せ可能です。

その他もっと盛りだくさんのPicsと共にフィーチャーするStandard Functions SS2013カバレージを以下リンクよりお楽しみ下さい。
ぜってーに来年は行ってみたくなっちゃうこと請け合いです。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿