2013年6月15日土曜日

Odec x SCR_WORKS on Custom Car Magazine July 2013 Issue


只今発売中の "Custom Car Magazine" 7月号にて、当Worksのズーマー "the answeR" がなんと表紙&巻頭特集!としてカバレージして頂きました!!!



え?カスタムカーマガジンって車の雑誌だよね? 勿論そのとーりです。 ですが今までもUSDMカーカスタムのサブカルチャーとして何度もUSDMメイクなスクーターをカバレージして頂いています。
今回は"the answeR"と4月29日に行われたUSDMの祭典"USDM JAM Ver10"のトータルアワードゲッターであるマイメンOdecことteruさんのH22A VTECed!オデッセイとのコラボカバーという事で、ガッツリと載せて頂きました。




撮影当日は初のスタジオ撮影という事で、何げに緊張で何が何やらだったのですが




凄まじい勢いで物凄いハイクオリティな画像が撮影されていきます汗
プロ恐るべし笑


そんな本誌掲載はと言うと


今年のUSDM JAM にてベストクールアワードを含めトータル5本!のアワードをゲットした、teruさんのオデッセイ!
自分も車両製作にはほーんのチョットだけお手伝いさせて頂きましたが、もう本当に隙の無いかつど真ん中なフィニッシュで、もうサイコーにカッコ良い一台です。

そんなteruさんも実はガッツリ北米メイクなズーマーも所持してたりと、まさに筋金入りの北米ホンダ野郎です笑



こちら当Worksにて制作をお手伝いさせて頂きましたが、本人の意向でやりすぎないカスタム+しっかりガッツリ北米仕様と、無茶苦茶好みに仕上がっています。カッコイイ!!
先日のRox Japan CONにてスタッフとしてお手伝いかつエントリーもして頂いたので、ご覧になられた方も多いかと思います。
本当にカッコイイBuildなので、こちらもそのうちブログにてカバーしていきますね!



そして当Worksの"the answeR" カバレージです。
クールなpicsはもとより、カーカスタム雑誌としての着眼点でUSDMスクーターカスタムを捉えたtextも読み応えたっぷりで、本当に観て読んで面白いカバーとなっています。
他にも先日行われたUSDM jam Ver.10 の様子やYamazStore 山口さんのコラム等超充実な誌面で、北米好きなら最高に楽しめる内容となっていますね。

そんなカスタムカーマガジン7月号は全国書店、コンビニ、もしくは芸文社さんのウェブサイトよりふつーに買えちゃいます笑
是非ともチェックしてみて下さいね!!



まあ言うても



カバーガールである岸 明日香ちゃんのグラビアだけでも買う価値あるのは言うまでもありませんが笑



0 件のコメント:

コメントを投稿