2013年6月1日土曜日

Restock RUCKSTERS rPRO Products


お待たせしました!
Rucksters関連入荷しています。
今回はSuper Sundayを見事に挟んでしまった為、入荷までいつもより時間が掛かってしまいました...
オーダー頂いた分に関してはご迷惑をお掛け致しました。

そんな今回入荷のRUCKSTERSプロダクツをご紹介させて頂きますね!





先ずは好評ズーマー用ワッシャーキット 再入荷です。
ズーマーのボディ殆どのボルトを網羅するこちらのキット、バラで揃えるより手っ取り早くお買い得な内容となっています。
今回はRAW、BLACK、BLUEが入荷です。


そして今回はオーダー分として新色のグリーンも入荷です。
画像だとアレですが、実際は鮮やかな良い色でした!








そしてこちらも前回はあっという間に無くなってしまいました。
rPRO ビレットキーグリップも再入荷! こちらRAW、BLACKの入荷です。



汎用LEDウィンカー こちら発光はオレンジになります。



こちらズーマーリアフレームのハンガーボルト部分センターキャップです。



定番のズーマー用ビレットフォワードステップキット!
一点のみ在庫として御座います。




そして新作の rPRO 8ホールスティフラーバーです。
好評の8ホールチンボーン フレームブレースと同デザインのスティフラーバーがリリースです!
BLACK、RAWの入荷となっております。








ズーマーのフロントボックス用のアクセサリで、どちらもBLACK/RAWの入荷です。




モンスターキッカー等に使用されているフットペグの単品販売です。
8シューターデザインのクールなペグで、M8ボルト固定で各車種にてご使用頂けます。




rPRO ステップレール サイドステップ RAW
rPRO製のタンクサイドプレートです。かつてない程の厚みのアルミビレット仕上げで、ハンパ無い重厚感です!




フルアジャスタブルキックスタンド!全長調整にフラットブラックパウダーコーティングとrPROスペシャルワッシャー等、贅沢過ぎるズーマー用サイドスタンドです。


そしてRUCKSTERS以外での再入荷は





長い事欠品していたCRGアルミビレットバーエンドミラー 2インチが再入荷です!
いつもあっという間に完売となってしまうこちらのバーエンドミラー、今回も好評な純正ビレットアダプタ付での入荷となります。
小ぶりのミラーですが後方視界は意外な程に良好で、お買い上げ頂いた方は必ずと言って良い程「超よく見える!」と仰います笑 
ブラックのみ入荷。






こちら気になっていた方も多いのではないのでしょうか笑
オープンCVTカバーを使用するズーマー、スクーピーのノーマルエンジンに是非とも装着して頂きたいですね。
インパクト、ヤバいです笑

と、今回の入荷はこんなトコロです。
それとチョット前からですが、試験的にショッピングカートを導入しました。
こちらは銀行振り込み、クレジットカード決済に対応し、送料は全て全国一律500円!ですのでモノによっては当店オークションブースよりかなりお得かと思います。
上記各タイトルのリンクよりご覧頂けます。試験的とはいえ既に稼働しておりますので、宜しければご利用下さいね。



他にも今回はご注文分としてかなり面白いラインナップとなりました。
こちらもご紹介させて頂きますね!



rPRO TRステム ブラック ズーマー用



rPRO 8シューターフットペグ RAW



rPRO ビレットフロントハブ RAW
デイトナPCDのフロントホイール用です。



rPRO Rエンブレム ファンカバー GY6モーター用



PASSWORD JDM フレームセンターブレース ズーマー用





PASSWORD JDM カミカゼハンドルバーキット ズーマー用 ブラック
こちらレギュラーマウント、リバースマウントどちらも組み換え可能なクール過ぎるセパハンキットです。



PASSWORD JDM フレームエクステンション ブラック ズーマー用





rPRO ドラッグスターホイールセット 12x4   12x7
お馴染みRUCKSTERS製の最新ワイドホイールセット! 超カッコイイです!



Dorby WORKS DW6RS 12x4
Dorby WORKS製の1ピースホイールです。






そして Dorby WORKS製の2ピースホイール
DW LUCKYSTAR X4 と DW 8RS X4 どちらもフロント用4Jホイールになります。
LUCKYSTAR X4 はフロントのみのご注文、8RS X4 は今回はフロントのみ、次回入荷にてリア用8J DW 8RS X8 も入荷して来ます。もうしばしお待ちください。
さすがDorbyWORKS、あまりの作りの良さ、カッコ良さに思わず欲しくなっちゃいました笑


オーダー頂きました方々、誠に有難う御座いました。
次回入荷にも是非ともご期待下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿