2013年6月9日日曜日

Odaiba Meet


6月某日某週末

某お台場にて某ミーツがあるとのお誘いを頂き、参加させて頂きました。
ちなみに主催は今月のモトチャンプでもフィーチャーされている4の3ことハトガヤミサイル氏笑



自分的にモロにドツボなペイントジョブを施した同氏のシグナスXは以前もご紹介しましたが




本当にセンスヤバいです。
ちなみになんと元北米関係のカーカスタムをやられていたり笑



シグナス系のチューニングでは間違いなく日本トップレベルである、マイメンSteelLAB956さんとキ○ガイシグナス軍団笑 と某所にて集合、会場であるお台場まで夕暮れRIDEです。



集まりに集まったり、最終的にはなんと40台程の台数となりました。







なんと3脚を忘れるというアレをしつつもなんとか使えた画像をば。
全然北米とかカンケー無いモロJDMなのですが、なんつーか本気でチューニングした車両は雰囲気ありますね。そしてセンスフルな車両を拝見するのはとても勉強になったりします!

ちなみに帰り道のLAB956クルーとの○○○通りでのストリート○○○○では、それなりに速いんじゃね?とか思ってたマイBwsはついていくのがやっとと言う体たらく汗 トップ2台はとてもシグナスモーターがベースとは思えない程の次元の違う加速、トップスピードですね... 全域でお話になりません笑

やっぱし夜集まってガッツリRIDEして、最高ですねクソ楽しかったっす!
また宜しくです。。。





さてさてこの日は同所にてカーカスタムの集まりもあった様で




こちらもかなり楽しめたのでした笑






0 件のコメント:

コメントを投稿